外国為替(FX)最新相場ならFX news-外国為替証拠金取引の総合情報

FXnews

ブログパーツ

「FX News」では、皆様のサイト上でも為替速報やチャートを掲載して頂けるよう、オリジナルブログパーツをご用意しております。
円を基準としたドル・ユーロなど主要通貨の取引値やチャート、マーケットニュースを表示するパーツなど4種類ありますので、お好きなパーツを選ぶ事ができます。
完全無料で特に何か登録する必要もなく、タグを取得して貼り付けるだけでブログやホームページにすぐに設置可能ですので、是非ご利用下さい。

また以下の代表的なブログASPについては、貼り方の手順を記載していますのでご参照ください。

選択式ブログパーツ

ご利用になりたい情報にチェックを入れ、「タグ生成」ボタンをクリックしてください。
下の枠内に専用のタグが生成されます。
(右に表示されているパーツは、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドル、豪ドル/円、ポンド/円のレート、ドル/円チャートの組み合わせパーツ例です。)

サイズをお選び下さい

為替レート

為替チャート

為替レート(12個)

12種類の為替レートを一覧で確認することができます。

サイズをお選び下さい

為替レート(8個)

主要8種類の為替レートを一覧で確認することができます。

サイズをお選び下さい

為替レート + チャート

主要8種類の為替レートに加え1種類チャートを選択していただけます。

サイズをお選び下さい

為替チャート

あなたのブログが、最新マーケット情報サイトに!?今、注目のブログパーツ無料配信中!
金融用語集 外国為替FX入門

▲PAGE TOP