外国為替(FX)最新相場ならFX news-外国為替証拠金取引の総合情報

FXnews

広告掲載について(広告規約)

広告を掲載される会社(以下、掲載会社)は、広告のお申し込みをいただいた時点で下記の規約に承諾されたことと致します。ご一読の程宜しくお願い致します。

  1. 特に契約書がある場合は、その契約書の内容を優先します。
  2. 掲載料金、掲載個所、空き枠等についてのご質問・お申し込みについてはお問い合わせください。
  3. 当サイトのリニューアルに関して掲載箇所が移動する場合もありますが、その際に掲載会社に予告なく実施いたします。
  4. 掲載中のバナーおよびテキストの変更、リンク先の変更がある場合はこちらまでご連絡ください。
    その際、変更されるバナー画像およびテキストを合わせてお送りください。
  5. 掲載期間中の掲載箇所の変更に関しては、代替する広告枠があれば可能です。
    その際追加の料金が発生する場合があります。
  6. 請求につきましては、掲載が開始した月の末日〆にて請求書を発行いたします。
  7. 広告掲載料のお振込み時期に関しては、掲載が開始した月の翌月末までにお願い致します。
    尚、掲載会社の内規等がありそれに従う場合はこの限りではありません。
    また振込手数料は掲載会社にてご負担願います。
    掲載料金に消費税を加えた金額を、請求金額とさせていただきます。
  8. いただいた掲載用バナーおよびテキストが不適当な場合(サイズが合わない等)があり、掲載開始に間に合わなくても料金は発生いたします。
  9. 申込みいただいた広告は、当社にて審査の上掲載を決定するものと致します。
    公序良俗に反する物、その他の理由にて掲載をお断りする場合があります。 ご了承ください。
あなたのブログが、最新マーケット情報サイトに!?今、注目のブログパーツ無料配信中!
金融用語集 外国為替FX入門

▲PAGE TOP